04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

My name is 秘密君

えっ俺のことかい?もちろん秘密だよ。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

☆TOP☆ 

秘密君のブログへようこそ!!

これはTOPでーーーす。記事じゃないんで注意してね

★ブログ荒らしはやめてくださいね。もししたらアクセス禁止にしまーす
★ブロ友などは大歓迎です。みなさんブロ友になろーう
 
どんどんコメントかいてくださいね。yyです。
メイプルはしてますが仮引退中です。

ではゆーーーーーーーーーーーーっくり見てくださいね。


category: 未分類

[edit]

page top△

最近あった事を書いて行こうの巻

へロー

お久しぶり吉さんですね

体育祭は無事におわりました

意外とたのしかったぜ

そしてmaruきゅー探しをしてた

次の日体育祭の打ち上げをしたんだぜ

めっちゃ楽しかった

またみんなで集まってまた打ち上げみたいな事したいなっておもいますた

そして時がすぎてもうテスト前に...

テンションガタ落ちですね

まぁ、ちゃんと勉強会しないとやばいんで勉強します

じゃあ、バイバイ

category: 未分類

[edit]

page top△

これからはiPod touchからの更新に

へろ~

ひさしぶりーー

えーとあのtwitterはじめましたー

まぁ、みんなさがして

誰かコメちょうだいおねがい

いーつもコメみるの楽しみだからおねがいね

じゃ、これからはipod touchからの更新になるんでコメ返はできないですが、コメはちゃーんと見てるんでコメしてね

これからは短めで更新ペーストあげようと思うんでyyでーす

category: 未分類

[edit]

page top△

ヘロヘロなのさ

もう更新ペースあげれる気がしない

という事でゆっくり更新していこう

あとメイポ仮引退します

もうすぐ受験やし、書貼っても失敗してファイアロッドもこわれたし、メルもないしうn

とりあえずなんかべつのことしよ

学校いくんもだるいな

今日はこの辺でおわっちゃいます

じゃ、バイバイ

あとipodtouchからの更新なんでコメ返はできません

ごめんなさい

category: 未分類

[edit]

page top△

おひさひさひさひさこさんでーーーーす

ばんわ

みなさんひさしぶりでーす

最近更新さぼってたって??

うn。たぶんそんなことはないと思うよ

でも夏休みはもうおわっちゃうね

いややな

ちなみに部活は2回戦で敗退

最後の試合に退場しちゃいました

しかも初めて

一応レギュラーやったから試合はださせてもらってたけどね

初めてだったの。しかも最後の大会の最後の試合で

とってもかなしかったよ

もうこの話はおわりにしてメイプルで「秘密メイジ君」っていうバトルメイジをつくったんでーーす^o^v

そして今101LVになったのさ

初の3桁ダゼッッッッッッッッッ

そしてあと2lvで属性ロッド装備できるのだーー

たのしみたのしみ

えっ!?

勉強してるかって??

うnまぁまぁしてるよ

でもいまのままで受験合格する気しないのは秘密

今日はここでおわっちゃいますね。はい

これからはちゃんと更新しようと思うんでみんな忘れないでね

じゃ、ばいばい


コメ返

きさら>うnしてるよ引退かなしいよ。部活やってる時はさぼりたいなとかおもってたけどやっぱ引退はさみしい
鬼龍院べにか>ありです。これからは勉強もがんばっちゃうぜっ
咲也>わすれてないよ。おれもわすれないでね。最近更新してないからって
かるま>友が消えないようにがんばらなきゃ
太陽>THANK YOU☆

category: 未分類

[edit]

page top△

